子供に株を買うブログ

2児の父が、子供に株を買うブログです。

IPOで交換できるくんが当選しました!

IPOで交換できるくんが当選しました!

主幹事のSBI証券で100株当選です。

ポイントは使用せずの当選でした。

 

f:id:tasukublog:20201221183947p:plain

当選画面

 

私は庶民なので自己資金も多くなく、何千万円、何億と入れているわけではないので、

今回当たったということは・・・

そこまで上昇する銘柄ではないのかもしれません・・・が、

久しぶりの当選なので当日の値動きを楽しみにしたいと思います。

 

公開価格は2,050円。

100株の当選なので20万5000円で購入し

上場を待つことになります。

 

あがってもあがらなくても、後日記録しておこうと思います。

 

 

追加

 

初値で売却しましたが4615円でしたので

25万6500円の利益となりました。

 

今回はNISA口座で購入しているので、まるまる売却益となります。

 

やはりIPOとNISA口座は相性が良いなと感じるイベントでした。

 

tasukublog.hatenablog.com

 

また来年も良いIPOが当たると良いです。